無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 初FPK

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初FPK 

ソサラ転職完了です( ̄^ ̄)
長いって・・・

題名通り、ジャムで初FPK完了w
死の回廊で2PCだと思もうけど狩りしてる奴がいて、クラン名忘れたけど変な豹の旗でしたwタイトルが【アデン城をとる】とかで、まぁ下手糞な2PCだなぁと思い狩りしてたんだけど・・・
何を思ったかフラグ立てて遊び始めたのでしばらくみてたんだけど、そばに行くとやめて離れるとまたフラグ立てるから殺しちゃいましたwww

一発・・wアクセは付けましょうねww
2006/03/02 10:32|リネージュ2CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
