無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 祝40!w

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

祝40!w 

やっとこさ40になりましたよっとw
転クエ長すぎwww
早く転職しなければ・・・・

まぁ転職とは関係ないんですが、リアルで介護関係の仕事をしてまして・・・
チャールズとの会話で【障害者】が伏せ字になったんですねw

20060301040057.jpg


疑問をGMにぶつけてみましたww

20060301040105.jpg


普通に回答されるの初めてだったww
GMさんの言うとおりですねw
つまらない質問しました・・ お仕事頑張ってくださいm(_ _)m

今日の一枚!!
taiminngu.jpg


フレイアーツさんタイミングよすぎwww
普通に噴出しましたwww
2006/03/01 04:04|リネージュ2CM:2

コメント


確かにいいタイミングだな!実際のSSみると・・うけるw
チャールズ #-|2006/03/02(木) 01:14 [ 編集 ]

まじ笑ったよw
ライフ燃えたよwまじ泣いたよww
ジャム #-|2006/03/02(木) 09:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
