無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 モチベーション

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

モチベーション 

子供の退院が決まりました・・・ 嬉しいフィディウスですこんばんぬ

最近モチべが急落してまいりました・・・
まぁいつもの事なんですけどねw
これに負けると新キャラに走りますw

ホーク愛は基本的に楽しいです。狩りするにも対人するにも・・・

ソサラも楽しいです。狩りはマンネリ化、対人はLV上さほどダメを与えれませんでした・・・

グラも楽しかったです。狩りもなかなか楽しいですが・・・
対人はしたことないのでわかりません・・・

シルレン・・・ 無差別はしっちゃいましたw被害あわれた方御免なさい・・・

パラディン・・・ さようならw

オバロ・・・  性格的に支援は無理です・・・ ごめんなさい

よくよく考えたらヒーラー・召還職以外ほとんど経験してるんですね・・・

あとしてみたい職

シリエンナイト
基本的にナイト職は好きです。元々はクラン盟主しており、狩りの時にクラメンを守る職にしたいと【パラディン】をしていました。

ブレードダンサー
純粋にやってみたいと思う職です。理由やったことないからw

まぁ何でもやってみたらいい事なんですが・・・
やりだすと止まらない事が多くその度メイン交代という結果に・・・

ひとつの職をずっと続けれればいいのですけどね・・・
自分にはこれだ!!っていう職が・・・・

モチべ上げれればホーク続けますが、このまま下がるようなら・・・



2006/06/13 01:33|リネージュ2CM:8

コメント


子供さん退院おめでとう!
モチベの低下>別キャラ走る>メイン交代
はおれも何度もあるからその気持ちめっちゃわかるよw
短期間に集中してレベリングしちゃうと疲れて別キャラへ・・・ってのがおれの中で何回かあったんだよね。
最近のおぢちゃん見てたらまさにそんな感じじゃね?と思ったw
まぁホークアイは弓3職の中で一番やられやすいけど一番GETしやすい職だと思うんだよね。
ホークアイLv3覚えたらLv差が10ある相手でもある程度はあたるし。
おぢちゃんがおれを抜かす!ってのがそろそろ怖くなってきておれのモチベにもつながってるんだおw
最近は弓PTもよくやるし一緒にホークアイがんばろうぜ!
まぁ無駄に長くなってもたんでこの辺でw
セイファー #-|2006/06/13(火) 02:20 [ 編集 ]

レベルの割りにかなりホークアイとして貫禄でてきてますよ!
彩辻 #-|2006/06/13(火) 03:36 [ 編集 ]

お子さん退院おめw

そして・・・・もう飽きたんですか!!!!

折角・・・・
名前を・・・・

おぼえたのに!!!!

と言って見る
yuzuyuzu #-|2006/06/13(火) 10:01 [ 編集 ]

揉んだ?
erihime #Y2n9T2rA|2006/06/14(水) 18:16 [ 編集 ]

退院おめです^^
よかったですね^^
ジャムさんはホーク愛wで頑張ってください^w^
risa #IC4ew.Mc|2006/06/15(木) 00:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/15(木) 19:37 [ 編集 ]

プログ書くの飽きちゃったのか?・w・
たまには書きなさいw
mot #-|2006/06/21(水) 21:06 [ 編集 ]

退院コメント各お方へ
ありwでも元気回復して手におえんw

まぁしばらくホーク楽しみますw

motへ
俺は基本的に夜勤しか更新しませんw
更新しない=夜勤してないw
フィディウス #-|2006/06/25(日) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
