無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 B装備

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

B装備 

夜勤の旅に更新してるジャムです・・・ こんばんぬ

さて、オバロもB装備手前まできました^^

防具は青軽をセイファーどんが譲ってくれるらしいのでそれを買いますが・・・  武器が・・・・

ホムとクリス・・・ クリス買うお金がどこにwww
考え中・・・ 青軽買ったら手持ちが10M切るので・・・ B武器は明らかに無理・・・
かといってホム一本で頑張るのもなぁと思っています@w@
クリスだけだと詠唱に難点が・・・

候補
1ホム売ってSOVアキュ買う(石はポモナで出てるはずw)
2ホム売ってサムサムかサムツル買う
3ソサラで頑張る@@
4ホムアキュと買える範囲の武器を買う

自分的には1がいいかなぁと思いつつ・・・
もしソサラに戻っても使えるし・・・

何かいい案をくれ~w


さて・・・ 日記日記w

オバロでアジトに遊びに行ったらなにやら皆集まって\\\\\\

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャムブウル降臨w

GK移動・・・ 焔と鉢合わせ・・ 3秒でアボン
GK見張ってたのね・・・

バルキリーに月光華、竜宮城・・・

竜宮城ってw
シーレンGKでなんとかレンを見つけて攻撃したら、竜宮城メンバー5人ぐらいに攻撃されましたw
さすがに耐えるのは不可能で墓地内に引いたらタコラメン登場w
全滅に成功^^

竜宮城の皆様 見かけ次第PKしますので以後よろしく^^

2006/05/12 01:40|リネージュ2CM:1

コメント


オーバーロード!
はシャムシールのOPバックブロー!!
ウラジミール伯爵 #-|2006/05/12(金) 19:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
