無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 お疲れ中・・・

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お疲れ中・・・ 

ただいま24時間労働中のジャムです・・・ こんばんぬ・・・

24時間!!  はぁ・・・・
理由1 直属の上司が身内の不幸で休み中
理由2 新人が風邪引いて休み中
理由3 同僚が夜勤拒否

1はまぁ許せますよ・・・・
2は2日休んでるんですよ・・・ 理由医者に言われたから・・・
まぁ学生あがりはそんなもんですね・・・
3が許せない!!w
上司から勤務は俺が決めていいからって言われてて部下ではないけど、2年下(年上)に夜勤お願いしたら・・・
俺「上司がしばらく休むらしいので明日夜勤してもらえます?」

相手「やだ」

・・(ーー:)・・・
てめ~wふざけるなよwww
やだやだで済むか!!w
その人は同僚からの評判最悪な奴で・・自分の都合がいいように人を動かすような奴で・・・
おれも・・・・

大っ嫌い!!

今日も正午に仕事行ったら即効違う同僚から愚痴・・・
カチンときたので・・・

てめぇ~~~はどっかその辺でなんかしてろ!!

と・・・心の中で叫びましたwまぁ実際似たようなことは言ったけど・・

俺の残業・・・3日間で20時間・・・・
きぃ~~~~~~~~~~

リネの方は・・・ オバロ育成中(まだシャーマン・・・)
いらいらしてくるとジャムで巡回・・・
メア重着たヒューマンナイトGET
ジャスのWIZGET
なんか「まってw」とか言われたけど・・・
焔のD・S・と名勝負!負け・・・ なぜか殴り合いで勝負
その他もろもろ・・・
まぁその分死んでますけどねw

がんばってオバロ育てよ・・・・

誰かオバロのB装備のお勧め教えて下さいw
2006/05/02 00:58|リネージュ2CM:8

コメント


詠唱速度と硬さを両立できる青軽
装備は魔法中心でいくなら魔法剣、魔法鈍器。
殴りなら短剣がよろしいと思います。
彩辻 #-|2006/05/02(火) 20:59 [ 編集 ]

仕事おつかれさま(´・ω・`)
おれも彩辻まんと同じ意見でやっぱりオークはふがしがいいと思います。
せいふぁー #I..sre4k|2006/05/02(火) 22:52 [ 編集 ]

24h勤務って普通ですよ^-^b
larkman@職場@泊まり #6facQlv.|2006/05/03(水) 19:41 [ 編集 ]

俺も青軽オススメします。
武器は殴りならDSopフォカとかどうですか?
魔法武器はやっぱりホムアキュとかですかね。個人的にはヘルナイフをオススメ。
理由は好きだからです^-^

>larkmanさん
Σ(゚Д゚ υ)
kufice #-|2006/05/04(木) 01:33 [ 編集 ]

やっぱ青軽ですかね~w
ひそかにサムサムもちたいなんて野望をもってたけど・・・かないそうもないかなw
ジャム #-|2006/05/04(木) 09:21 [ 編集 ]

はじめまして。
おれは
メジャーアルカナSETがいいとおもいますw
ウラジミール伯爵 #-|2006/05/05(金) 09:31 [ 編集 ]

メジャーアルカナSETってなんだ~~~W
それより復帰してくださいw
心からお迎えいたしますw
ジャム #-|2006/05/06(土) 10:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/07(日) 20:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
