無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 ふぅ・・・

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ふぅ・・・ 

まぁ特にネタはありません・・・
ジャムもLVがあがり(それでも役立たずだけどw)楽しくタコラ生活満喫中ですw

別キャラでMPKしてたらソロ槍がいたのでちょこっとのモンスとスタンしたらかる~く死んでくれました^^
遺品・・・・
ヤクシャメイス?が出て・・・
5M級だと思い込んでましたw10M級らしいですねw
値段に無頓着な自分が恥ずかしいw
図とかコアにも無頓着ですぐ店売りしちゃってますw(販売がめんどいw)

ソサラをリネで最後のキャラにしようと思ってたんですが・・・・
新キャラ育成中ですwまだ20代だけど・・・未来はオバロにでもとw

エガオさんとかにはかなりマゾイとか言われましたが・・・
限界が見えるまでがんばってみようかなぁと思います
まぁかなり今仕事が大変なので(12時間労働が普通)かなり育つのは遅いかもしれない
(´_ゝ`)
育った頃にはみんないなかったりしてwww


2006/04/13 23:23|リネージュ2CM:7

コメント

ペタペタ
月のキラキラした背景も癒されたなぁ。
でもコレモかわゆいね(*゚Д゚)ホェ~
チワのすけ #-|2006/04/14(金) 02:11 [ 編集 ]

誰かと考えてしまった@@
たまにはWISしてきなさいw
ジャム #-|2006/04/14(金) 10:35 [ 編集 ]
・・・。
更新更新更新更新。
マダデスカ。
チワのすけ #-|2006/04/18(火) 00:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/18(火) 01:36 [ 編集 ]

サブキャラ頑張ってますか?^w^
ネクター全然でなくてへこんでます^^;
risa #b2.I9V5E|2006/04/19(水) 17:43 [ 編集 ]

モチベーションが保てませんwww
ジャム #-|2006/04/19(水) 22:48 [ 編集 ]

ゴメンネ・・・倒せなくて(゜プ)
motがいなかったのが残念~。
不良少女T #/Amn5WiM|2006/04/23(日) 01:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
