無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 タコラ加入

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

タコラ加入 

久しぶりの更新でございまする・・・ こんばんぬ

更新しない間に【くれくれタコラ】に入りました( ̄^ ̄)
一言でタコラを表現すると・・・

めっさ楽しい~w


motもシンガーでタコラに入って俺らの目標は達成されました^^

でもね・・・・ motと墓地で狩りしてたらね・・・

タコラにMPKされましたww

味方にMPKするなんて素敵なクランですよwww

初日からGvGとかPvPになったり・・・
墓地で遊んでたら商店に急襲されてアボン。。。
初死亡も経験しますたw
AJさんの提案でZOOと狩りしたり、敵対探したり楽しいですよ~w

墓地で商店同盟に攻撃したらB帰還・・・
即効ドワ登場ww
スローが入って・・・・ようやくPvPで初勝利ww

aya.jpg


ドワはもう相手にしたくありませんw

PPPの亜・夢・露になんか殴られてシカトしてたら、「もういいや」と言われたので離れていったところを主砲撃ったら反撃してきて・・・・

スリ>主砲を繰り返して勝利( ̄^ ̄)
20060405161804.jpg

亜・夢・露が死んだ後の言葉

【なかなか強いね^^】

あんた何もしてないやんwww
一発しかくらってないしww
まぁ楽しいからいいやw
スポンサーサイト
2006/04/05 16:30|リネージュ2CM:3

コメント


こんばんは@w@見つけました^^
リンク張ります^^これからもよろしくです^^
risa #-|2006/04/11(火) 03:01 [ 編集 ]

よろしくです@@
ジャム #-|2006/04/11(火) 03:37 [ 編集 ]

こんちゃっす^^
ブログうろうろしてたら見つけれたんで勝手にリンクしときましたw
リサさんのところから飛べるんでよかったらよろっす( ^ω^)
リピュア #-|2006/04/11(火) 17:06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
