無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 多忙中・・・otz

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

多忙中・・・otz 

リアル多忙でイン時間激減のジャムです・・ こんばんぬ・・・
イン時間短いけど色々ありました

まずは現物GETw
20060326125648.jpg

アクセだけどかなり久しぶりの現物でした^~^

Shot00001.jpg


上のSSは狩場被ってとかで邪魔してきた二人w
最初はおいぬ一人でいたんだけど、帰還したらハウラー連れてきてハウラーが辺り全部狩り続けるという嫌がらせを受けましたw
おいぬは座ってるだけなんだけど・・・wWISでどんな気分と言われましたw
どんな気分も何も・・・暇人なんだねとしかw結局ハウラーもおいぬにいい様に使われてたらしく謝罪が来たけど・・・誤るならこんな暇な事するなw

20060326125742.jpg

次はこの二人・・・・
噂のHit同盟ですねw
わんちんっていうアビスが横入れてきて何を思ったか即攻撃w
まぁ俺は死んだんだけど、帰ってフラグ立てても何の反応もなし・・・
しまいには仲間呼んで、来た途端攻撃開始w
一人じゃ何もできないんですか?ww

Shot00005.jpg


もちろん二人共撃破( ̄^ ̄)

その後また来て殺されたけどw

なんでもいいけどさ・・・・
仲間居ないと何も出来ない奴多いですねw
自分で解決しろ!!w
スポンサーサイト
2006/03/26 18:04|リネージュ2CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
