無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 2006年06月

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

某掲示板への反応・・・ 

俺はイィディウスではありませんww
2006/06/25 09:38|リネージュ2CM:4

モチベ75%まで回復 

だいぶ更新しませんでしたw こんばんぬw

え~~~ 基本的に夜勤の時にしか更新しませんw

イベント始まりましたね・・・
まぁ俺はLVあげのついでのイベントなので、でもやっぱ出たら嬉しいものですねw

イベントついでにハザOEしてみました・・・
燃えたらソサラに戻ろうと思ってたけど、成功しちゃってモチベ55%まで回復w

LVの方もようやく第一目標まで上げられたので、少しモチべ75%までUPw

GvGもそこそこやってますが・・・

DS.jpg


痛いです・・・

Shot00066.jpg


まぁ特に意味ないけど、どこかのクランの祭典によく出る人がジャスミンに攻撃して逝かれた様子w

まぁがんばれwww



20060625001519.jpg


初めてWISもらいましたwww
ちとうれしかってですよw

まぁこれからはこまめに更新するかなぁ・・・

SS撮る余裕なんてないので文字ばっかになりそう・・・
文章能力ないので、読みにくいのは簡便してくださいなw

セイファーからのバトン・・・ これも初めてwww

1 次に回す6人
  あんまブログ書いてる人知り合いにいないんだけど・・・w

  ○帝
  あ○○ん
  一般人なので伏字でw
  この二人しかいねぇw
  あとはタコラメンだけだからこの二人でおわりw

2 本名
  
  微妙なのでパスw


3 年齢

  24歳 妻子持ち

4 好きな絵文字 顔文字

  ( ̄^ ̄)  

5 今までに買った高価な物

  今のPC

6 好きな動物のなき声

  息子の笑い声

7 冷水風呂にはいった感想

  うはwwwwおkwwwww

8 赤を連想させるキャラクター

  GA1さんw

9 1で答えた人の感想

  ○帝:そこそこいい奴w 
  あ○○ん:・・・・ まぁがんばれw

2006/06/25 00:32|リネージュ2CM:0

モチベーション 

子供の退院が決まりました・・・ 嬉しいフィディウスですこんばんぬ

最近モチべが急落してまいりました・・・
まぁいつもの事なんですけどねw
これに負けると新キャラに走りますw

ホーク愛は基本的に楽しいです。狩りするにも対人するにも・・・

ソサラも楽しいです。狩りはマンネリ化、対人はLV上さほどダメを与えれませんでした・・・

グラも楽しかったです。狩りもなかなか楽しいですが・・・
対人はしたことないのでわかりません・・・

シルレン・・・ 無差別はしっちゃいましたw被害あわれた方御免なさい・・・

パラディン・・・ さようならw

オバロ・・・  性格的に支援は無理です・・・ ごめんなさい

よくよく考えたらヒーラー・召還職以外ほとんど経験してるんですね・・・

あとしてみたい職

シリエンナイト
基本的にナイト職は好きです。元々はクラン盟主しており、狩りの時にクラメンを守る職にしたいと【パラディン】をしていました。

ブレードダンサー
純粋にやってみたいと思う職です。理由やったことないからw

まぁ何でもやってみたらいい事なんですが・・・
やりだすと止まらない事が多くその度メイン交代という結果に・・・

ひとつの職をずっと続けれればいいのですけどね・・・
自分にはこれだ!!っていう職が・・・・

モチべ上げれればホーク続けますが、このまま下がるようなら・・・



2006/06/13 01:33|リネージュ2CM:8

死亡記録更新中w 

夜勤中です・・・ どうもこんばんぬ^^

今日は忘却で狩りしてたら(全部赤色www)敵対のネクロに殺されましたw
その後まぁ盟主とmtさんが討伐に行ってくれたんだけど・・・

俺何もできないwww
まぁLVがとは言いたくないけど・・・ LVが・・・・

丁度俺がシーレンに飛んだら、盟主がMPKしててスタンしたらこれが決まりまくってw
応援に入ったヒーラー共々お亡くなりになりました・・・

ドロップ:BOアクセ+4 アバ頭

分配分くれました^^

そのお金でDSOE・・・・

セイファーの前でOE
セイ『俺の前でOEすると失敗するよ』

・・・・

DS+6出来上がりw

19.5Mで売りに出したら即売れしましたw

ハザードOEしたら燃えますか?www
2006/06/05 23:23|リネージュ2CM:3

久しぶりの更新 

久しぶりの更新でございマフム・・・

ホークになってからタコラ入れてもらったけど・・・

40代死にまくりwさ・・・・さすがにエルヴンアクセじゃキツカッタカ・・・・

2発死亡・・死亡・・・死亡・・・

エリュスがMPK。。。

育成19日間でLV52達成

憧れのB装備~~

死亡死亡死亡・・・


いつまで続くか死亡記録・・・・
2006/06/04 00:48|リネージュ2CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
