無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 2006年03月

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

多忙中・・・otz 

リアル多忙でイン時間激減のジャムです・・ こんばんぬ・・・
イン時間短いけど色々ありました

まずは現物GETw
20060326125648.jpg

アクセだけどかなり久しぶりの現物でした^~^

Shot00001.jpg


上のSSは狩場被ってとかで邪魔してきた二人w
最初はおいぬ一人でいたんだけど、帰還したらハウラー連れてきてハウラーが辺り全部狩り続けるという嫌がらせを受けましたw
おいぬは座ってるだけなんだけど・・・wWISでどんな気分と言われましたw
どんな気分も何も・・・暇人なんだねとしかw結局ハウラーもおいぬにいい様に使われてたらしく謝罪が来たけど・・・誤るならこんな暇な事するなw

20060326125742.jpg

次はこの二人・・・・
噂のHit同盟ですねw
わんちんっていうアビスが横入れてきて何を思ったか即攻撃w
まぁ俺は死んだんだけど、帰ってフラグ立てても何の反応もなし・・・
しまいには仲間呼んで、来た途端攻撃開始w
一人じゃ何もできないんですか?ww

Shot00005.jpg


もちろん二人共撃破( ̄^ ̄)

その後また来て殺されたけどw

なんでもいいけどさ・・・・
仲間居ないと何も出来ない奴多いですねw
自分で解決しろ!!w
2006/03/26 18:04|リネージュ2CM:0

叩いてみればBOTw 

相変わらずDVに篭ってるジャムです・・・ こんばんぬ

Shot00039.jpg


上のSSはDVで容赦なく横いれてくる奴だったので一発いれてやったんだけど・・・ シカトw
更に一発・・・二発・・・三発・・・
座った・・・
四発・・・ POT飲んだww
五発・・・六発・・・ POTがぶ飲み&お座り連打中ww

あっ死んだw



五時間後・・・そのまま(´д`)
BOTプログラムで稼動してたみたいねw

素敵だわ~w
2006/03/15 20:09|リネージュ2CM:2

ネタがないw 

ネタがイマイチないジャムブウルです・・・こんばんぬ

最近はDVに篭ってるんだけど、昨日は攻殻機動隊?とかいうクランのネイさまとかいうソサラと狩場被ったんだけど・・・
3体しか沸かないとこでスリープ>ディケイ>殴りの狩りするもんでうざくてww
しかも後からきて居座ってるしwww別に狩場の主張とかどうのは俺は興味ないけど流石に頭にきたので・・・・

横いれて狩りまくってやった( ̄^ ̄)

そして去っていった・・・・ 
ネタがねえええええええええええええええええええええええええええ
2006/03/13 10:37|リネージュ2CM:0

素敵な出会い?w 

貧乏から中級クラスになったジャムブウルです・・・こんばんぬ

最近はDV浅瀬でソロしてるんですけど、中華とPvPとか発生したり(横いれてくるからw)楽しんでますw

昨日、狩りしてたらハウラーが横入れてきて挑発してきたからPvP勃発w
見事に完敗wwそしてなぜか仲良くww
名前は言えないけどメインがとある有名クランで活動してたとかwメインは引退させていまはハウラーで遊んでるみたいw
いろんな話聞けてとても楽しい一時を過ごしましたw

いつかは倒すと布告してあるので隙あらばww
2006/03/09 19:52|リネージュ2CM:0

神様はいた!!w 

ライフが燃えて早一週間・・・
レース場で毎日間違い探しに励んでいました(´_ゝ`)
以前に一度間違い見つけて買おうとしたら買われてたという悲しい?w過去もあったのでww

SOV21M

B装備高いなぁ・・・  一桁違う!!w
2.1MでGET

まぁ中華っぽい名前だしいいか!!w
これで武器の資金ができたw
みんなもレース場間違い探ししましょうww
掘り出し物があるかもよ?ww



MFD探してるときにプロマシアだっけかな・・・OZの同盟クランから勧誘受けましたwアジト¥に引かれたけど・・・・・
誰にでも声掛けてるみたいで必死ですね・・・
20060307094141.jpg


ソロも飽きたしどこかクランでも入ろうかなw
2006/03/06 22:03|リネージュ2CM:0

ライフよ永遠に・・・・ 

ライフが燃えて少々落ち込み気味なジャムです・・・こんばんぬ

今更だけど・・・あれですねw

OE怖い!!

ふぅ・・・
MFDが探して探しても見つからず・・・・
クリで作ったC最弱魔法武器でがんばってます
資金もないし・・・
さてさてどうしたものかな・・・・

ふぅ・・・


2006/03/04 20:25|リネージュ2CM:2

初FPK 

ソサラ転職完了です( ̄^ ̄)
長いって・・・

題名通り、ジャムで初FPK完了w
死の回廊で2PCだと思もうけど狩りしてる奴がいて、クラン名忘れたけど変な豹の旗でしたwタイトルが【アデン城をとる】とかで、まぁ下手糞な2PCだなぁと思い狩りしてたんだけど・・・
何を思ったかフラグ立てて遊び始めたのでしばらくみてたんだけど、そばに行くとやめて離れるとまたフラグ立てるから殺しちゃいましたwww

一発・・wアクセは付けましょうねww
2006/03/02 10:32|リネージュ2CM:0

祝40!w 

やっとこさ40になりましたよっとw
転クエ長すぎwww
早く転職しなければ・・・・

まぁ転職とは関係ないんですが、リアルで介護関係の仕事をしてまして・・・
チャールズとの会話で【障害者】が伏せ字になったんですねw

20060301040057.jpg


疑問をGMにぶつけてみましたww

20060301040105.jpg


普通に回答されるの初めてだったww
GMさんの言うとおりですねw
つまらない質問しました・・ お仕事頑張ってくださいm(_ _)m

今日の一枚!!
taiminngu.jpg


フレイアーツさんタイミングよすぎwww
普通に噴出しましたwww
2006/03/01 04:04|リネージュ2CM:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
