無料ホームページ ブログ(blog)
霧の都 2006年02月

ホーク愛www伝説www始動www

プロフィール

フィディウス

  • Author:フィディウス
  • リネージュ2 フランツ鯖
    【くれくれタコラ】所属
    タコラは良いとこ、一度はおいでw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

別に・・・ 

どうでもいいんだけど・・・ 昔の知り合いに最近合ってMPKしてたとこ見られて『変わったね・・・』とか言われたのでなぜこういう道に走ったかを書いとこうかな


まず初めに・・・おれは昔と全く変わっていませんよ?w
ただ単にPvPとGvGがしたいだけです( ̄^ ̄)
普通のクランで常にPvPとかそういうのがないので・・・
自分のクランでしようって考えてたけどクラメンの反対にあい断念・・・
クラメンが害に絡まれても報復反対され断念・・・

このままではただのアデナ集めのゲーム・・・と思って、丁度子供も産まれるし、いつまでできるかわからないリネだからクランは捨てて自分の好きな様にすることを選んだわけ
チャールズとは昔からそういう事話してたからいいんだけど・・・
ドラとあいりんが参加するのは正直驚いたかなw
まぁ結局はドラと意見の相違で袂を分けたわけでw
俺は俺の好きな様にする為にクランを作ったのでそれを受け入れない奴は要らないのよね 今となってはクランはもぬけの殻ですけどねw

まぁ今後も俺は俺のやりたい様にリネをしていきますw
クランを捨てたのも、ドラと袂分けたのも俺の選んだことだから後悔は0w
前クランの人間にはおれは一切手を出しませんので安心してね^ー^
注)月は殺しますよ?ww
2006/02/28 10:50|リネージュ2CM:0

まだ40じゃないけどw 

まぁちょっと良い事ww
100.jpg


フッ・・・ ネタがないのだ・・・( ̄^ ̄)

ホム剣燃えたばっかなのについノリでOEしたり・・・
+5~+6へのチャレンジ・・・


20060227032909.jpg


成功( ̄ー ̄)b

寝よ・・・・
2006/02/27 03:29|リネージュ2CM:0

ブログ・・・・ 

新キャラが40になったら再開しま~

最近の出来事

ホム剣燃えた\(`〓´)/

金欠中・・・
2006/02/25 13:34|リネージュ2CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 霧の都 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
